風邪とカルチャーショック。

  • 2014.11.20 Thursday
  • 20:01



風邪を引きました。

辛いものを食べて、あたたかくして寝たら、
割りとすぐに治るほうなんですが、
今回はそうもいかずに、3日も寝込んでしまいました。

熱はなかなか下がらないし、
リンパは腫れるし、
頭とお腹も痛い。
身体中の関節も痛くて、寝ているのもつらかったです。

今日はやっとよくなりました。

健康ってうれしいな〜♪

横になりながら、
本を読んだり、
普段あまり見ないようなTV番組を観たり、
ネットサーフィン的なことをしたりしてたんですが…
情報を処理しきれておりません。

普段、社会とか世の中にあまり参加してないことに少し不安や劣等感を感じることもあるのですが、

知るべきことって、あんまりないのかもな〜って思ったり、
普段粘土ばっかり見ている生活だけど、
これってすっごく幸せなんじゃない?
って思ったり。

世間知らずだけど、まぁいいか。

…休み過ぎたので、またしっかり制作します。



【展示の予定】
おいしい器 市
2014.11/21 ( 金 ) 〜11/30 ( 日 )
OPEN 10:00〜18:00
CLOSE 水
maminka dum
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
(新鎌ヶ谷駅 徒歩5分 )
TEL 047-441-2078


  • 2017.09.28 Thursday
  • 20:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    風邪をひいていらしたのですね…
    ぶり返さないよう、気をつけてください。
    私は、ひと月ほど前から、
    左手首の腱鞘炎を患ってます。
    普段、健康なときはわかりませんが、
    病気したりすると…ふつ〜に生活できることが、
    いかに「ありがたいこと」か良くわかりますね。
    明日は定休日なので、少し良くなった手で、
    ロクロを挽いてきます…笑
    • kuma
    • 2014/11/24 2:11 PM
    kumaさま

    ありがとうございます。

    腱鞘炎、無理をなさらずお大事にしてくださいませ。
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM